2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のアウトドアサンダルの選び方  Teva(テバ)とChaco(チャコ)でウォーキング

私は普段から出来るだけ歩く様にしています。 歩き易さを考えればスニーカーが1番いいと思うのですが、夏はどうしても足のムレが気になります。 ですのでムレないサンダル風なもので気にせずペタペタ歩いていました。 数年前迄は歩く用の夏の履き物は履き潰…

家庭での美味しいミネラルウォーターの作り方 宙石(そらせき)はエコで経済的  

まだ暑い日が続いていますので、水分補給は特に大事ですね。 暑い時は脱水症状になる危険性もありますし、身体が欲する時はたくさん飲んだ方がいいです。 1日2リットルを飲む水飲みダイエットをしていた事もあって、習慣から私は水分摂取量は多い方だと思…

  2週間でカカトをツルツルにする方法。つるりんさんは品川スキンクリニック銀座院限定商品です。 

暑い時季はオシャレなミュールやサンダルを履く事も多いと思います。 その時に気になるのがカカトのガサガサ 人目には付きにくい所だけど、ここがガサガサだとせっかくの足元の装いも台無しですよね。 実は私もヒドイ足の状態でした(>_<) それも今に始まった…

バリおみやげコーヒー&ティーを飲み比べてみました。Windu Coffee Plantation製品の味と値段

バリのコーヒーショップに行って来ました。 庭にはさまざまな植物が植えられていて、花好きの私はニッコリ♪ ゲージに入っていますが、ジャコウネコも見る事が出来ます。 テラスの風景は南国のジャングルの様な雰囲気です。 緑の中で美味しいコーヒーを味わえ…

バリマッサージの施術内容。Bali Orchid Spaで初めてのシロダラとクリームバスを体験してみて。

バリ旅行の最終日、バリのマッサージを体験する事にしました。 せっかくなので4時間コースにしてみました、バリ旅行最後のお楽しみです♪ 時間になるとホテルにスパの車が迎えに来てくれました。全ての荷物を持って乗り込みます。 私の好きな紫色の車で気分…

バリ足つぼマッサージの施術と値段 フットマッサージとリラクゼーション

約20年ぶりのバリ島♪ その時はダイビングがメインで、観光したのはレギャン通りとクタビーチくらい。 今回は観光がメインで行きました。 懐かしのレギャン通りに行ってみると、 な、なんなんですかぁ〜この通りは?? 道を間違えたのかと思いました。 20年前…

ダイエットの仕方まとめ ダイエッターのダイエットとリバウンド   

子供の頃からちょいポチャだった私は今まで数え切れないほどのダイエット法を繰り返して来ました。 少し振り返ってみます、何かの参考になれば幸いです。 人生始めてのダイエット経験は確か「スプーン1杯プロテインダイエット」とゆう名前だったと思います…

夏バテ防止に。美容と健康にいい梅干しの選び方と食べ方

私は旅行中はその土地のものを美味しく頂く様にしているので、その間の食事は健康と美容からは外れています。 ですので日本に居る時は身体が喜んでくれそうな、良いものを食べる様にしています。 海外から入ってくる健康や美容に効果のあるスーパーフードな…

24/7Workoutの値段と食事制限内容 糖質制限によるダイエットの結果と理想と現実

ダイエットって幾つになっても感心ありますよね。 しかし自己流では中々続かなくて失敗する可能性もあるし、リバウンドしたりと自分の思う身体を手に入れるには大変な事だと思います。 凄く太っていたわけではないのですが、若い時から何度ダイエットをした…

インド・ヴラナシの詐欺師の手法。カオスの町でひとり旅で気をつけることとは。

インドの自分でもよく分からない魅力にすっかりハマってしまった私は、ビザの切れる前にと思い数ヶ月後すぐにヴラナシに向かいました。 折角行くならと思いガンジス川沿いのホテルを選びました。 今回はフリータイムのもので行ったので、全て自分で動かなけ…

子供の視力回復や身体のあらゆる不調に。官足法の足ツボマッサージ効果

身体の不調や病気をかかえている方も多いと思いますが、私もその1人です。 数年前術後の経過が思わしくなく、ずっと先生に「左下腹が痛い」と訴えていたのですが聞いてもらえず… でも私がいつまでも「何かおかしいんですよね」と言っていたら、ある時看護師…

美味しいスーパーフード!ココナッツグルトの味と値段 ジャスコ本州四国限定

人間は食べたもので出来ている、何処かで聞いた言葉ですよね。 入院生活のあと、改めてこの言葉を聞いてから食べるものには気を使う様になりました。 調味料は質の良いものに変えるというマクロビの教えも、これだけは今でも続けています。 ですので調味料に…

お手軽ウォーキングのダイエットとリフレッシュ効果 健康と美容

週に1~2回は水泳で身体を動かしている私ですが、やはりこれだけでは足りないと思っています。 数年前迄はエアロやステップにはまりジムに通っていた事もあるのですが、お気に入りのインストラクターが辞めてしまった事もありすっかり足も遠退いてしまいま…