子供の視力回復や身体のあらゆる不調に。官足法の足ツボマッサージ効果


f:id:mika78ws:20180804025240j:image

 

身体の不調や病気をかかえている方も多いと思いますが、私もその1人です。

 

数年前術後の経過が思わしくなく、ずっと先生に「左下腹が痛い」と訴えていたのですが聞いてもらえず…

 

でも私がいつまでも「何かおかしいんですよね」と言っていたら、ある時看護師さんが「もしかして子宮が悪いのでは!」のひと事。

 

産婦人科で検査してもらうと、卵巣腫瘍でした。

 

さすが女性の看護師さん!
「私もそうだったから」と言っていましたが同性なだけあって的確な判断ですね、大当たりでした。

 

やっとの思いで病院を退院したのですが、今度は産婦人科に通院する事になりました。

 

婦人科の先生は「腫瘍はそこそこの大きさなので手術をした方がいい」との答えでした。

 

また手術ですかぁ
数ヶ月前に切られたばかりなのに…

 

全身麻酔で手術を受けた方は感じる事も多いと思いますが、術後は身体がとても弱って体力が落ちます。

 

また手術を受けたら私もう動く事も出来ないかも、と本気で思いました。

 

切らないでこの病気を治す方法はないものかと、色々調べてみたら漢方薬の服用で治ったという話を聞きました。

 

厳しい食事療法と薬の服用を1年続けましたが、私には合わない様で逆に腫瘍は少し大きくなってしまったのでこの療法は諦めました。

 

でもやはり手術は受けたくない私は色々調べていると

 

「足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった」という本に出会いました


読んでみて興味がわいたので早速このマッサージを受けに行きました。

 

覚悟はしていましたが、痛いのなんのって!!
施術中ずっと声を上げてました。
タイの足ツボマッサージの比じゃないです💦

 

このマッサージ自分でも出来るのですが

「切腹するように押す!」といってもやはり自分の身体がかわいいので、どうしても力を抜きがちになります。

 

それでは効果が得られないと思い月に1度ですが通う事にしました。

 

しばらく通っていますが、卵巣腫瘍に対しては現状維持な状態ですが、大きくはなっていないのでまあいいかなと思っています。

 

それでも凄く痛い思いをしても通い続けているのは

 

このマッサージ終わった後とても身体がスッキリするんです。

 

それと直ぐに感じらる効果もあります。

 

「風邪ぎみだ」と言えば、それに合わせた所を押してくれて帰る時には確実に症状が緩和してます。

 

私の視力は前にレーシックを受けたせいもあるのか、安定していなくて見えにくい時もあります。

 

診療所にあるカレンダーを見た時ちょっと見にくかったので先生に「目のツボも少し多めにマッサージしてもらえますか?」と言ってみました。

 

術後再度カレンダーを見てみると、明らかに視界がクリアになっていて見えるんです。

 

先生にその事を伝えると当たり前でしょ!みたいな顔をしていました。

 

その後「この間患者さんが連れて来た子供も近眼だって言ってたから、押してあげたら見える様になったって喜んでたよ」と言ってました。

 

子供の方が若い分効果が早いそうです。

 

話はそれますが、便秘の赤ちゃんも足のツボを押せば効果はてきめんらしいです、押してるそばから便意がもよおして来るそうです。

 

薬を使いたくないお母さんには嬉しい限りですね。

 

この官足法、あらゆる不調に効果があります

腰痛  高血圧  糖尿病  肝障害  心疾患  生活習慣病  慢性疾患  うつ
女性だと、不妊  生理不順  更年期障害  私のような子宮系の病気等

ガンが治ったとゆう方もいます。

 

とても痛いなんてものではないですが、薬に頼りたくない、手術したくないと思っている方は試してみるのはどうでしょうか?

 

f:id:mika78ws:20180804031758j:image

〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目4 2 神南ハイム405

渋谷官足法健康ルーム
TEL 0334965903

 

まとめ

・足の裏にはあらゆるツボがあります
・自分でセルフマッサージが難しい方は施術を受けてみるのをお勧めします
・ただしとても痛い!です

 

私が作った仕事の方法をまとめました!

50代からの時間と場所にとらわれない仕事の方法を私なりにまとめています!まだ書き綴っている途中ですが、メルマガでお金をいただく予定はありませんので興味のある方はお気軽にご登録くださいませ^  ^
http://luckylife.info/neo/usrctrl.php?mag_id=2

明日へと続く日々があなたにとってより良い時でありますように。

 

50代美香のプロフィール

健康だけが取り柄と思っていた私でしたが、2016年にまさかの手術と入院生活。

約3ヶ月の不自由さを体験して、自分の好きな事が出来る時間と自由を求めて一念発起!

忙しさにかまけてずっと会っていなかった、お世話になった方々の顔をいつでも見にいける様になりたい。

元気と気力と体力があるうちに、いつか行こうと思い前から先延ばしになっていた大好きな旅行がしたい。

人生後半、もっとより良い時を過ごしたい!

より潤いのある生活を大好きな人と一緒に楽しみたい!

私の望みが次々と…

その思いをリアルにすべく私なりに行動して勉強しつつ、信頼ある方にも相談して今に至っています。

自分の健康年齢がいくつ迄なのか気にしつつも毎日明るく生きてます(^_^)