ハピタス お買い物でポイ活 シニア世代のバレンタイン

f:id:mika78ws:20210128040814j:image

 

地道にコツコツとポイ活してます。

 

買い物をするならハピタス経由でと決めてからは、ハピタスのサイトをまずは見るようにしています。

 

これが習慣になるとお得な高ポイント情報や高額案件がいち早く分かるようになります。

 

イベント特集情報

 

タカシマヤのバレンタインデー2021

 

f:id:mika78ws:20210129055400j:image

 

目に飛び込んで来たのはバレンタイン特集
女性ならどうしても目がいってしまいます。

 

高島屋オンラインストア
1.6→2.4%
ポイントアップしています。

 

高島屋ならではの高級チョコレートのバレンタインのお買い物をして、ポイントゲットもいいです。

 

f:id:mika78ws:20210128041600p:image

 

高島屋限定 ブランドチョコレート
王道ブランドチョコレート
初登板ブランドチョコレート
健美志向スイーツ

 

Webページも見やすいです。

 

f:id:mika78ws:20210128041246p:image

 

ブランド、ランキング、本年の注目商品も分かるので、大切な方に贈るリッチな高級チョコレートが見つかります。

 

とても大切な男性にはチョコレートと一緒に高島屋の包みのギフトを選ぶのもいいですね。

 

ブランドものの、ネクタイ マフラー ハンカチ ベルト キーケース パスケース などはいかがでしょうでしょうか。

 

タカシマヤカードを持っていれば、ポイント2重取りです。

 


ロフトネットストア
1.5→3.6%

ポイントアップしています。

 

f:id:mika78ws:20210129055437j:image

 

ロフトのバレンタイン特集

 

チョコレートは手作りで!
の方には用具をロフトで揃えるのもいいです。

 

おうちで楽しむ手作りバレンタイン

 

f:id:mika78ws:20210128041214p:image

 

本格的に製菓器具を購入

 

マルチスティックブレンダー 
ブレンダー、チョッパー、ホイッパーなど1台5役の優れモノ 手作りチョコ以外にも役立ちます

 

エアーオーブン
クッキーやマフィン、インナーポットでケーキも作れます

 

カプセルカッター
ペーストやチョコチャンクづくりに
1台7役。カプセル型のフードプロセッサー


カップケーキプレート
カップケーキが一度に8つつくれるオプションプレート

 

ホットサンドプレート
焼きドーナッツやワッフルが作れるオプションプレート

 

ワッフル・焼きドーナツメーカー
手軽にワッフルやドーナッツを作れるアイテム

 

フォンデュメーカー
チョコフォンデュを皆で楽しめます


製菓家電が約40品ほどあります。


美味しい手作りチョコレート菓子が作れそうです。

子供や家族と一緒にお家で作るのも楽しいですね。

 

チョコの食材を全て揃えて、いちから作るのはとても大変ですが

 

キットになっているものを使えばお手軽に手作りチョコが楽しめます。


キットの種類もとても豊富です。

 

ラッピング、思いを伝えるカード、

 

ロフトで探せばバレンタインに必要な用品は一通り見つけられます。

 

ロフトのマイル対象のポイントも貯まります。

 


京都・宇治 伊藤久右衛門
2.5→10%
ポイント高アップ中です。

 

お茶のお店かと思ったら
日本を味わう大人のバレンタイン
特集してます。

 

f:id:mika78ws:20210128042415p:image

 

最近はお茶を使ったスイーツも人気です。

 

大人やシニア世代の本命の方には
お茶を使った大人の和の高級チョコレート
はいかがでしょうか。

 

新作のチョコも目新しくていいですね。

 

目移りしてしまう方はランキングから選ぶといいです。

 

宇治抹茶生チョコレート

宇治抹茶苺とりゅふ お茶苺さん

宇治抹茶生チョコレート 濃茶のしらべ

宇治ほうじ茶生チョコレート

宇治抹茶ガトーショコラ 宇治のこみち


どれにしようか迷った場合は自分用のご褒美チョコもいいですね。

 

ページを見ているとテレビで紹介されたスイーツがたくさんあります。

 

f:id:mika78ws:20210128043245p:image


和菓子、スイーツが好きな方は
ポイントアップ中に大人買いもいいです。

 

バレンタインとは離れますが、
ポイントアップ中にお茶のまとめ買いはいかがでしょうか。

 

f:id:mika78ws:20210128042454p:image


宇治茶50%増量得々市開催中です。
ネット限定サービスになります。

 

宇治玉露

宇治かりがね

宇治玉露

宇治ほうじ茶

宇治抹茶

 

宇治玄米茶

かぶせ茶

京番茶

急須用ティーバッグ

 

毎日飲むものなので大量に購入するのもいいですね。


高島屋もロフトもポイントアップ中なので、

バレンタイン前のこの期間に必要なものをお買い物してハピタスポイントもコツコツ貯めましょう。

 

 

まとめ

・バレンタインのプレゼントも、ひと手間かけてハピタス経由を忘れずに。
・シニアの方には、一味違う高級チョコレートがおすすめです。

 

私が作った仕事の方法をまとめました!

50代からの時間と場所にとらわれない仕事の方法を私なりにまとめています!まだ書き綴っている途中ですが、メルマガでお金をいただく予定はありませんので興味のある方はお気軽にご登録くださいませ^  ^
http://luckylife.info/neo/usrctrl.php?mag_id=2

明日へと続く日々があなたにとってより良い時でありますように。

 

50代美香のプロフィール

健康だけが取り柄と思っていた私でしたが、2016年にまさかの手術と入院生活。

約3ヶ月の不自由さを体験して、自分の好きな事が出来る時間と自由を求めて一念発起!

忙しさにかまけてずっと会っていなかった、お世話になった方々の顔をいつでも見にいける様になりたい。

元気と気力と体力があるうちに、いつか行こうと思い前から先延ばしになっていた大好きな旅行がしたい。

人生後半、もっとより良い時を過ごしたい!

より潤いのある生活を大好きな人と一緒に楽しみたい!

私の望みが次々と…

その思いをリアルにすべく私なりに行動して勉強しつつ、信頼ある方にも相談して今に至っています。

自分の健康年齢がいくつ迄なのか気にしつつも毎日明るく生きてます(^_^)