2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

インド、シッキムの旅 ツォンゴ湖ツアーとタクシーの値段

シッキムとダージリンは本当は昨年の今頃に行く予定だったんです。 しかし去年はダージリンでデモがあって行くのを中止しました。 ですので今年リベンジ旅行に行って来ました(^_^) インドへはコルカタから入りました。夜中着だったので1泊して飛行機でバグド…

上海の空港乗り継ぎとターミナルバス移動の仕方 浦東(プードン)国際空港と虹橋(ホンチャオ)国際空港

航空券を買う時に乗り継ぎがある様な事が書いてあった様な気はするのですが… 私の勝手な勘違いで隣のターミナルに行って直ぐに乗り継げると思っていたんです。 (隣のターミナルで直ぐに乗り継げるのは浦東空港です) (虹橋空港の方はターミナル1とターミナル2…

中指もみの1分間のもみ方 中指は全身の縮図、不調や病気が改善する

私は月に1度フットマッサージに通っていて、自分でもなるべく夜に足のマッサージをする様にしています。 足の反射区をマッサージすると血の巡りが良くなって身体の調子が良くなります。 ちょっとした身体の不調なら足のツボを押すと症状が改善されます。 で…

酢納豆の基本的な作り方と食べ方 美肌とダイエット、 腸と血管と目の若返り効果

豆類は好きで色々食べていますが、私は関東出身なので子供の頃からあたり前の様に納豆は食べていました。 祖父がよく作ってくれたのは 長ネギ山盛り 生玉子入り 海苔入り ゴマ入り かつお節入り ヤマイモ入り 豆腐納豆 納豆巻き 火を通すものだと 卵焼き オ…

イタリアで誕生したマッサージピールPRX―T33お試し体験の値段 コラーゲンピールを品川スキンクリニック銀座院で施術

女性としてはやはり美肌にこだわりがありますよね。 私もしみひとつない肌を目指して月に1度治療に通っています。 美肌を手に入れたい私ですが、この年になるとやはりシワやたるみも気にはなっています(T_T) 先月治療を受けた時に担当のお姉さんから「いい…

血糖値を下げる食材と選び方  すい臓を元気にしてインスリンを活性化する食材

子供の頃から砂糖中毒だったので、この年になって1番心配なのは高血糖になる事です。 若い頃から数年前に病気をするまでは、ダイエットをしてはその反動でドカ食いしての繰り返しでした。 それもドカ食いする食べ物は甘いものばかり ケーキ チョコレート ア…

  歯が2本欠損した場合の治療方法。砂糖中毒の代償はインプラントか入れ歯やブリッジ?  

私は甘い物が大好きで小学校に入る頃には既に砂糖中毒だったと思います。 甘いお菓子には目がなくて、その物がなくなるまで全て食べ尽くしてしまう様な子供でした。 家で使う調味料用の砂糖を全部舐めつくして親に怒られ、砂糖を私の分からない所に隠されて…